2ntブログ
2007年9月をもち風俗あがりました(^3^)-☆ ただいま弾薬期間ちゅ~。 古きよきメチロン合法時代、風俗してた頃の思い出を語ります。 愛奈、良い子なので脱ドラにしか手を出しません♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実技テストとがありました。

ベッドメーキングとバイタルサイン測定。
看護師にとって基本だから、できなきゃ困る技術らしぃょ☆
なのでどこの看護学校もテストがあるのかな?

ベッドメーキングは順序よく正確に時間内に美しく清潔に安全に仕上げる。
膝をついたり、シーツが床に触れたり間違えてたたみ直したりすると減点!
バイタルサイン測定は「血圧」「呼吸」「脈拍」「体温」を測定し、記録と報告も時間内に終える。

どちらも10分以内ー☆
案外難しいもので、テスト当日まで放課後返上して練習しまくりましたぁ。

古姑なような厳しい鬼先生たちの目の前の実技テスト。
あんまり緊張しない私でも、周りの空気に呑まれてドキドキッ。

テスト開始前。


緊張によりお昼ご飯が食べれない子も。
祈るように机でぶつぶつセリフを唱える子も。

18歳女子A生徒「おなか痛くなってきた」

18歳女子B生徒「・・・・・吐くぅ」

主婦生徒「なんとかなるでしょ」

元風俗嬢な愛奈「なんかもう緊張しすぎて気持ちよーーぃ!」


そう、緊張したら緊張っていうかむしろきもちよく感じてしまったのですv(^^)v
ドーパミンどばどばで視界が研ぎ澄まされる感じで余計な考えなくなるよーな感じ?
ナチュラルハイ♪
最近お薬まったーーくしてないものだから、
緊張でにより脳味噌リアル気持ちくなりまひた。

主婦生徒の人は元水商売してた方でバリシモネタな方なので、
私の言葉にそのままイっとけとコメントいただきました(笑)

愛奈「イってきまぁーーーす」







そんなわけで?あたままっちろけでテストを終えました。

でっ。うれしいことに、
時間がクラス最速で、クラス唯一の技術点満点でした。わーぃ☆☆☆
練習とともにドーパミンのおかげだよん(^3^)☆


バイタルサイン測定の対象は生徒だったのですが。
その生徒も緊張しまくりなため、

体温測定したら38℃(普段36.0℃前後)、
血圧の上が135mmHg(普段110mmHgくらい。下忘れた)、
呼吸20回/分!(普段14回/分くらい)、

ゎーーー!

他の生徒も熱が37℃超えで、みんんな体がイカレちゃった。
測定終了後、放課後に測ってみたら、普通に36℃に戻っててウケた☆☆☆


緊張感って作ろうとして作れないものだから、
すんごいものだと実感しましたぁ。
お薬なくても精神的なもので人っておかしくなっちゃえるのね。
と実技テストで体感(^o^)♪
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 歌舞伎町ホテヘル愛奈。趣味ドラッグ。彼は40歳。 all rights reserved.