2ntブログ
2007年9月をもち風俗あがりました(^3^)-☆ ただいま弾薬期間ちゅ~。 古きよきメチロン合法時代、風俗してた頃の思い出を語ります。 愛奈、良い子なので脱ドラにしか手を出しません♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前歯がおもいっきり溶けて欠けてるお客さんがいました。



25歳くらいのクラブ好きそうなおにいさん。




なかなか気さくに色々なことをお話してくれ、



シンナー前歯と見抜いた私は気になりすぎて、



帰り際に「ねェ!」



と冗談っぽく両手で頬を包みこみ、キスするように顔を近づけました。



顔を覗きこんで、「どうしたの?ケンカ?お薬??」



とおにいさんの唇をアヒルみたくうにっ。



すんごいびっくりしたように目を見開いてから、



口元を隠して、照れ笑い。



「嫌なら話してくれなくてもいいよ」



と言うと、気を許してくれたのか、



真面目そうな君には怖い話かもしれないけど。。と、



昔はシンナーとシャブに落ちてたけど周りが必死になって止めてくれて



今は更正して会社を友達と立ち上げてるお話をしてくれました。




薬の恐怖と、涙ものの生の良いお話が聞けました。


中毒に関してなんだかつい意見したかったけど、もちろん我慢(o・ω・o)





興味本位で聞いてごめん。ありがとう!感動した!





お幸せにね☆
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 歌舞伎町ホテヘル愛奈。趣味ドラッグ。彼は40歳。 all rights reserved.