2ntブログ
2007年9月をもち風俗あがりました(^3^)-☆ ただいま弾薬期間ちゅ~。 古きよきメチロン合法時代、風俗してた頃の思い出を語ります。 愛奈、良い子なので脱ドラにしか手を出しません♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10

「キメながら伊豆でも小旅行したいね」

彼と私が出会った当初、キメセフレ状態の時、ラブホの露天風呂で彼が言った言葉☆



この人と旅行なんてすごく楽しそうだなぁと期待しつつ、

どんな女にでも旅行だの言ってるんだろうから期待しちゃダメ、


私みたいなガキは数回遊んでポイ捨てだろうし、その場の流れで冗談まじりで言っているんだと聞き流してたのでした。

薬抜きでも会ったり、関係が続いて旅行が実現したのでかなり嬉しぃ♪






当日。

彼はやっぱりいつも通りスーツ。

黒のスーツに黒のシャツで娯楽旅行というよりも偵察旅行のよう。

新幹線で駅弁なんて突きつつ気がつけばあっという間の伊豆高原。




緑に囲まれ、人ゴミも連なる看板もなく、自然と開けた真っ青な空に目がゆく。

海が近いためか風が強く寒い。いつもの新宿から離れ、見慣れない風景が視界に広がるだけで晴々しい解放された気分♪


彼が駅のトイレで薬をオブラードに包んできてくれた。

歩きながら、ペットボトルのお茶で流し込む。

平日のおてんと様の下でドラッグイン!




桜の下、長くゆるやかな坂をのぼり、

アスファルトでできた階段を上がったり下がったり。

息があがり、血が巡る。

宿近く唯一のコンビニに着いた時には手足にふわふわとした浮遊感。

お酒で言うほろ酔い感覚。

なんとなく目も冴えた感覚になり、

顔を見合わせて「キたね」と笑った。

薬がお腹にきてトイレを借りた。




9


ホテルはコレ→http://www.andativa.jp/index.html

ラブホの新宿、錦糸町のバリアン、池袋プティバリの系列のもので、バリリゾート風の宿。

洋室のロフト&テラス付き。素敵。


伊豆の夜空の下の貸切露天風呂は最高だった。

バレンタインにちなんで私から彼へのサプライズ。チョコスクラブでマッサージ。

写メで裸体を撮ったりおふざけ。


オセロ、ビリヤード、ダーツ、卓球、パターゴルフ、ワニワニパニックぅ。

バッキバキになりながら、

視界とか手元とかわけわからなくなりながら楽しんだ。

普段興味関心ないものでもキマると夢中に☆


私の場合、キメるとちょーーーー運動神経が研ぎ澄まされる。

家族がスポーツ一家だからか血は争えないというか、

パターゴルフで一発で穴に入ったり&

ダーツ3本とも真ん中に的中。。

ドラッグすごーーぃ!

7



見ながら何これ、これ見てっっとか言いながら

キマってるから笑ぃが止まらなくて大爆笑で、

呼吸困難気味に笑々☆

更に血が巡ってキマりまくり(^o^)pakipaki


8





時間がありすぎて暇すぎて、もう一つの貸し切り半露天風呂へ。

大根風呂。

たくわんくさく、

匂いに敏感なキメ状態の人間には異臭液に浸かってる気分でしかない。

隣のカップル達がヨイカンジ~と言ってるのが聞こえる中、

「ヤバくない?」

と、本気で気持ち悪くなり、

ものの5分で出てきちゃった。




まったりDVDを観たり。

サプライズ2!

グラスにバニラアイスを盛り、ゴディバリキュールを注ぎ、

即席でハートクッキーにホワイトチョコでメッセージを書きくまチョコと一緒に飾りつけてプレゼントしたり。


5



メチロンがキマりにキマった時の多幸と自分を見失う感じがなぃ。


感覚が分からなくなったり、

テレビのワンシーンを見て急に不安に感情的になったり、

落ち着きがなく何かしたくてたまらなくなったりはない。


ほぼほろ酔い気分の低飛行がゆっくり持続するのみで、安全範囲で終わった。



物足りなさを感じつつも、

前回酷い目にあって懲りているためこれで丁度良いんだと言いきかせましたぁ。





眠剤を入れた彼はすぐに熟睡。



私といえばキメた時の効果はたいしたことないのに、見事な不眠に陥る。

気がつけば2時間も布団の中で目をぱちくりさせてました。



冷蔵庫の音が耳につき天井の高さがやけに気になりはじめる。。


時計を見るたびに10分、20分しか経っていなく体はだるいのに頭が冴えて眠りにつけなぃ。



でも今回は流血事件時と違い恐怖感や不安はみじんもなく、

寝れない事に困るだけでよかった。




朝の伊豆は眩しぃ☆

海に反射した太陽の光がキラキラしてた。

朝食のバイキングでフルーツを食べビタミン摂取。




リフレッシュの旅行のはずが、不眠と旅の疲れと薬の後遺症で体はぐったりなのでした。



新幹線に乗れば東京なんてすぐ。

まだ終わってほしくない、仕事も客もお金の事もこれからの事も、

彼の事以外は全部忘れてしまいたーぃ。


そんなことを考えつつ、

ほわほわ・ぼわぼわと眠気なのか薬が残ってるのかよくわからない感覚を味わっていたら

いつの間にか寝ていて

気がついたら東京駅なのでした★




おしまい
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 歌舞伎町ホテヘル愛奈。趣味ドラッグ。彼は40歳。 all rights reserved.