2ntブログ
2007年9月をもち風俗あがりました(^3^)-☆ ただいま弾薬期間ちゅ~。 古きよきメチロン合法時代、風俗してた頃の思い出を語ります。 愛奈、良い子なので脱ドラにしか手を出しません♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「変態がいたーーー!Y(>_<、)Y」






お店に帰ってくるなりユゥちゃんが叫びました。

どんなお客だったの大丈夫?と心配して聞くと、そうではなく。




待機場所を出たところに赤いジャージ姿のおっちゃんがいたそうで。

突如、腕をつかんできたので振り払おうとすると、



「ちょっとだけ、ちょっとだけお願い…(゜Д゜)」



とボソボソ顔を近づけて言ってきたそうです。




「仕事中です!」



と逃げたものの駆け寄ってきて。



「ちょっとだけお願いだよ!(´Д`)」



と必死に懇願してきたそうです。




社長いわく、今日始まったことではなくそのおっちゃんは以前から何度かこのような事をしているそうで。

お店を通さずに女の子と遊ぼうという戦略家らしい。嗚呼ドリームイン。




しかし幾度とない企みも失敗。

お店を通さないと女の子はHをしてくれないという基本的なことを理解したのか、

一度お店にご来店されたそうですが、社長はきっぱりとお遊びをお断りしたそうです。




しかし性欲は彼の一物よりも図太く、彼は野心家だった。



出禁になったものの諦めきれずに待機場所から出てくる女の子に片っ端からアプローチ。

そういえば以前、待機場所から出たらいきなりジャージ姿のおっちゃんが寄ってきて必死に何かしゃべりかけてきたことがありました。



特に気にもしてなかったけど。その時は黒のジャージだったけど(・ω・)/笑止!





そんなわけで久々に出没した本日は、新人スタッフ君が待機場所前の見張りをやらされてました。

寒いのにかわいそうです。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 歌舞伎町ホテヘル愛奈。趣味ドラッグ。彼は40歳。 all rights reserved.