2ntブログ
2007年9月をもち風俗あがりました(^3^)-☆ ただいま弾薬期間ちゅ~。 古きよきメチロン合法時代、風俗してた頃の思い出を語ります。 愛奈、良い子なので脱ドラにしか手を出しません♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
突然ぉ店から明日から女の子達の給料引き下げになると言い渡されました(T_T)


店側は風営法が今週から云々言ってるけど、こんな中途半端な日にちから法律施行されるわけがなぃし、
見え見えの嘘を言う従業員をみてまっとうに扱われてないことが悲しくなり反論するのもバカバカしぃくらぃ。


私は固定客をもっていて収入がほぼ一定だけど、
ぉ店の客数は減っているみたいだから女の子のバックから取るしかないのかなァ。。


色々な事を飲み込み、愛奈はわかりましたとだけ言いぉ店を変える事を決意しました☆



今のぉ店はグループ(チェーン店みたいなね)で風俗通なら大抵皆さん知ってる大衆店☆

入ってみたものの予想以上におかしぃ世界で、風俗店員っていうのはこんなにもどうしようもないんだ!

と不条理さにやりきれない事がたくさぁんありました(モザイク消し勝手にネット顔出し、許可なく風俗雑誌に載せられる、給料の付けミス)。


でも自分ががんばればがんばった分稼げるし、ぉ客様はついてくる、
ぉ店はぉ客様と私との仲介役と認識し耐えてこれました。

でもでも、さすがに1番の賃金を減らされるまできたら、ガマンも限界ー(x_x)



裏切られた気分と、今まで大事に積み上げてきたものを捨てる事に対しショックすぎて、
珍しく号泣してしまいました笑☆


素人店を去り、ナンバー1という位置付けと評価と、ここ数カ月で得たお客様を捨てて、他に移るゼロに近いスタートには勇気がいります。

今のお店にいれば確実に高収入。
次のお店に行って今以上に良い収入を得られる保証なんてどこにもなぃし、風俗ならどこでもいっしょかも。

でも義理と人情と道を外さたあげくぉ金も下げられた店に対し貢献などはもうしたくなぃ!

私は頑固だし嫌なものは嫌だから、気持ちはもう変えられません。



目標金額きっちり貯めて風俗辞めたいから、

他の待遇の良いぉ店を早く探さなきゃ☆




辛い時けど、こんな時こそ笑顔で。。(^^)v
そして辛い時こそドラッグはやらずシラフで生の神経研ぎ澄まして乗り切るべし笑☆


がんばるぞぃ♪
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 歌舞伎町ホテヘル愛奈。趣味ドラッグ。彼は40歳。 all rights reserved.