2ntブログ
2007年9月をもち風俗あがりました(^3^)-☆ ただいま弾薬期間ちゅ~。 古きよきメチロン合法時代、風俗してた頃の思い出を語ります。 愛奈、良い子なので脱ドラにしか手を出しません♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぉ店で仲良くしてるクミちゃんが久々出勤してきた☆


クミちゃんは元シャブ人(優しい仲間達に監禁されシャブ抜け成功できたらしぃ☆)で風歴5年な頼れるギャルお姉さま。

待機所でぉ店を移るって話をしたら、知り合いのキャッチ君に即電話してくれました。

(≧∇≦)「んぢゃあ今から向かうからスタバで待っててネ」

ん?今から?!仕事入るかもしれないのにー!


有無を言わせずクミちゃんは私の手を引いて従業員に30分ご飯食べてくるから私と愛奈には客入れないでね!ってかなり強引に外出。。☆


すばらしくありがたく話が早すぎる(>_< )♪



スタバでキャッチ君と合流。
三人はマジメに店の話をし始めたのですが、即尺だの電マだのいやらしい言葉がライトに行き交う♪

希望の時間帯や条件聞いてもらって、私の身長を生かせる店を選んでもらいました。


クミちゃんが私にも店紹介して!って言ったら黒い女は渋谷行き!って。

クミちゃんは焼いてる黒めギャル♪
カブキの某店に面接行ったら「一週間で白くなおせますか?」
と言われたらしぃ(^o^;)


場所によって好まれる傾向、店によってコンセプトってあるみたぃ。

Eカップ以上の巨乳専門店、
絶対パイパン店、
黒髪色白の清純店、
160センチ以上店、
60キロ以上店、
高級店となると細身で容姿端麗、言葉遣いや服装もみられちゃう☆



スピーディーに面接2件が決まりようやく気持ちが落ちつきました☆

でも面接受けるとこ聞いてびっくり!
モデル系で名高いとこだから落ちる予感満載!

彼に言ったら美少女店で有名だけど今は傾向が違うのかもねって失礼なツッコミされたァ(=_=)悲☆




前日、寝れなくてぼーといろいろ考えちゃった(;_;)

早く終わらせて先に進みたいな。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 歌舞伎町ホテヘル愛奈。趣味ドラッグ。彼は40歳。 all rights reserved.