2ntブログ
2007年9月をもち風俗あがりました(^3^)-☆ ただいま弾薬期間ちゅ~。 古きよきメチロン合法時代、風俗してた頃の思い出を語ります。 愛奈、良い子なので脱ドラにしか手を出しません♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんなく面接受かりました(-_☆)


スカウトの紹介を通してると最初から採用してくれるとこしか選ばないらしく、

面接というよりも店長と顔合わせと仕事内容やぉ金の確認て感じなのでした。

客数持ってることに喜んでもらえたけど、プレッシャー。



今週末から初仕事。

雇われる場所が変わるだけで愛奈とゅー商品はなーんも変わらなぃ☆
今まで通りのスタイルを崩さず今まで通りやれば良いし、
新人という売りこみだけで仕事は回ってくるからラッキー、
今のぉ店の常連様達もいるからゼロからのスタートじゃないと気付いた☆

新たなスタートというか力試しって感じでワクワクしてきたー♪


今の店ではぉ店に内緒でぉ客様に移転の営業作業中なのです。。☆

↑人聞き悪い言い方をすると客をもって逃げる!ですね☆
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 歌舞伎町ホテヘル愛奈。趣味ドラッグ。彼は40歳。 all rights reserved.