2ntブログ
2007年9月をもち風俗あがりました(^3^)-☆ ただいま弾薬期間ちゅ~。 古きよきメチロン合法時代、風俗してた頃の思い出を語ります。 愛奈、良い子なので脱ドラにしか手を出しません♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しいお店に入り2週間たちました☆

前店のぉ客様が来てくれたり、新店でのリピーターも作れたりと今のとこ順調ぉ。

ただし前店のぉ客様全員をつれてこれてないから、リピーター率減ってテンション下がるし悲しいけど、仕方がなーぃ。

来てくれる方って定期的に来てくれるありがたい固定収入でもあるし給料がものすごーく安定する。
だからまた新しくどんどん作っていかなきゃ(>_<)

客層や店員さんや店のシステムに不満はたくさんあるけど、
前店みたくおかしい事してこないし、
これ以上環境を選び続けたらいつまでも落ちつかないだろうし、
うまくやってこー☆

ファイッ!


落ち着いたらパキるぞー(^▽^=)セロトニン生産ちゅ~♪
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 歌舞伎町ホテヘル愛奈。趣味ドラッグ。彼は40歳。 all rights reserved.