2ntブログ
2007年9月をもち風俗あがりました(^3^)-☆ ただいま弾薬期間ちゅ~。 古きよきメチロン合法時代、風俗してた頃の思い出を語ります。 愛奈、良い子なので脱ドラにしか手を出しません♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お客さんから土産や食べ物をもらう機会が多々あります☆

お話しながら食べるという行為は距離も縮まるし、

プレイのみにならない接客は正直ありがたーぃ。

たかが風俗の抜き場所なのに、
わざわざ考えて持って来てくれるという気持ち、
大切にしたいものです・*。☆

しかしですよ。
しかしです!

差し入れを常にぺろり食べてたらマジ太りますね。

私はもともと太りやすい体質なので、
炭水化物は控えめにして、
サラダと卵とヨーグルトを基本食としたヘルシー思考で食事制限を常に心がけてたりします☆

その日摂取するべき食べ物を用意してあるのに、
ふいなるオヤツタイム到来=危機なるカロリーオーバー!


でもせっかく持ってきてくれたものを、
ダイエット理由で断り少しでも擦れさせる事なんてとんでもなぃ!


なのでッ
マドレーヌの詰め合わせをもらってお客さんの前一口食べて、後にスタッフへ。

ゴディバをいただいて、お客のまえで開けて感想を言い、後にスタッフへ。
お土産の温泉まんじゅう、中身を確認し、後にスタッフへ。
チョコブラウニー、誘惑に負け一口食べて、残りは甘党のお店の女の子へ。

感謝してるとはいえ、お客さんにはホント申し訳ない事をしてると思います( p_q)
スタッフにはもちろん感謝されてます( p_q)


毎回おしゃれスウィーツを手土産に仕事帰りにお話しにくるお客様、
週に3回来てくれた時はありがたいけど勘弁してください☆
と贅沢な悲鳴をあげてました私。


ラスト11時くらいの時に、クリームたっぷりシュークリームをもってこられ時間内に一緒に完食!
その日彼と仕事終わりにとんかつ屋さんに行きましたが、
私はお水とキャベツを食べてました(ノω・、)


過敏になりすぎもよくないけど、やっぱり脱ぐ職業だし、
体系キープもお仕事のうちだと思ってます☆



「未開封のプリンでも注射機でドラッグでも注入されてるかもね」
「精子ぶっかけられてるかもしれないから食べないほうがいい」
とは彼の主張。



なきにしもあらず☆
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 歌舞伎町ホテヘル愛奈。趣味ドラッグ。彼は40歳。 all rights reserved.