2ntブログ
2007年9月をもち風俗あがりました(^3^)-☆ ただいま弾薬期間ちゅ~。 古きよきメチロン合法時代、風俗してた頃の思い出を語ります。 愛奈、良い子なので脱ドラにしか手を出しません♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2ストーカーをどうぞ!!

(・ω・)/

↓↓↓




★店長から聞いた昔いた女の子の被害★

出勤前に遭遇率が高いぉ客様がいたそうな。


嫌な気分だけど、悪質でもないし被害にあったわけでもないし何も言えなかったそう。
でも今日も昨日も駅前で信号でこんにちゎ。

なぜかいつも自転車に乗っている。。





ある日のご来店時。


ぉ客様「昨日は帰るの遅かったね」
昨日の帰宅は朝の4時。びっくりして何も返せなかったそうです。


ぉ客様「一緒にいた男、彼氏?」
お怒りになられたそぉです。




そのぉ客様はNG、出入り禁止になったそうです。
踏み込む範囲を見失わず楽しくぉ遊びしましょう☆


(^▽^)





★N嬢の被害★


N嬢を気にいり2、3日おきに来始めたぉ客様。
悪い人ではないけど、店の前で待ってたり迷惑なオイチャン☆
でも憎めない太客☆

オイチャンとの出会いから約2週間目。


N嬢が仕事を終えて家の扉を開けると、

オイチャンお茶飲んで笑顔で待っていたそうです。


丁寧なことに部屋は掃除されていた。

オイチャン大家さんに

“父親ですが久々会いにきたのですが娘がいなくて。。”

と鍵を開けてもらい入ったご様子。





オイチャン風俗にて犯罪者と化す(^▽^)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 歌舞伎町ホテヘル愛奈。趣味ドラッグ。彼は40歳。 all rights reserved.