2ntブログ
2007年9月をもち風俗あがりました(^3^)-☆ ただいま弾薬期間ちゅ~。 古きよきメチロン合法時代、風俗してた頃の思い出を語ります。 愛奈、良い子なので脱ドラにしか手を出しません♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
棚を掃除してたら、昔使ってた携帯を発見ー!

電源入れて久々中身見たら、懐かしいものだらけヽ(>ω<)/


元カレ元々カレとのメールやら逮捕された友達のメール(←当時は気に止めてなかったけど、文中にぶりぶりだのパキパキだのバッドだの多用しすぎで笑える☆)。
1人フランス旅行した時の写メとか(>ω<)


更に受信メールBOXにはラヴサルビアからの出荷確認メール,・*゜☆
ラヴが無くなりサルがダメになった今ではなんだかしんみり眺めました。
2006年10月☆確か局止め☆

ちなみにラヴサルビアは今はなきサルビア専門。
ペパーミントのおまけくれたり良品質・良飛。サルビアしか置いてないシンプルさが好印象でした♪
赤いHP、水パイプのハウトゥが載ってたなぁぁ(>ω<)
友人いわく規制前に警察の調べ入って早めに撤退したそうです。
ちなみに今あるラブサルビアとは別もの×



受信BOXには他に友人とのこんなサルビア幻覚見たよなやり取りとりメールとか笑。そういえば私ってサルビア娘だった事を思いだし苦笑ぃ☆


掃除を忘れて小1時間、去年の春夏にトリップ。。
風俗をしてない時のわたし♪




このブログも後々しんみり見ることがあるのかな☆
後で楽しむためにも、風俗している特殊な時期だしこの場所にたくさん記録してゆこうと思いました(・ω・)/♪
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 歌舞伎町ホテヘル愛奈。趣味ドラッグ。彼は40歳。 all rights reserved.