2ntブログ
2007年9月をもち風俗あがりました(^3^)-☆ ただいま弾薬期間ちゅ~。 古きよきメチロン合法時代、風俗してた頃の思い出を語ります。 愛奈、良い子なので脱ドラにしか手を出しません♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前のぉ店の女の子とドンキで遭遇♪
立ち話♪


吉原ソープを掛け持ちしているらしく、キワドイぉ話を聞きました(*゜-゜)/


↓↓↓


ある日のソープ店。

ぉ店の女の子が接客中に店員さんを呼び出したそうな☆

何事かと思い気や、
「超くさぃの!!」

とのコト。

くさぃの!!ってぉ客様がぁ。。ではなく、
生ゴミのような臭いが急に“どこからか”し始めたそうです。

あまりにもただならぬ臭いだったため、
店員さんと女の子とぉ客様の3人で臭いの元探し☆


ここらへんが臭うクンクン!⇒壁あたりが臭うクンクン!⇒もしや隣の部屋が臭ってるのではクンクン!と隣の部屋へ行くと、




激臭∥Д`)Д`)Д`)!




問題:ニオイの元は?


解答:




隣の部屋の女の子、


のチツ内に、

入れっぱなしにされた腐った海綿の臭い。




絶句∥Д`)Д`)Д`)







※※※※※※※※※
ちなみに海綿とは、元はメイクする時に使うスポンジの塊で、ドラッグストアで売ってます。
生理の時にチツの中に入れると血を吸収してくれるスグレモノ。
これで生理中でもぉ客様に血を見せることなく生理だとバレる事なくぉ仕事できちゃうわけです☆

入れると当然ぉ腹に違和感があるし、衛生面も気になるので、ぉ仕事終わったら早く出したいところ。
自動に出てはこないため、チツに自ら指を入れて出す作業をしなければなりません。
奥に入りすぎて取れなくなったりもしますが、
お風呂に入ったり時間を置いてあげると入口付近へ下がってくるため問題無し☆

※※※※※※※※※



そんなわけで生理の血を含んだ海綿が数日間チツの中で腐り、壁を隔てて臭ってきたのでした。



腐ったものが入ったぉ壷を目の前で広げられたら、とんでもない悪臭だったに違いありません。

その日その女の子は接客したぉ客様に「お前もういいよ、」と言われたらしいです。
久々に出勤した彼女はそのぉ客様の発言に傷ついたそうですが、


当然です\(^o^)/




その女の子のズボラさはこの事件に限った事ではなく。。

ex:

人前でつばをごみ箱にペッ。

煙草の火を消さないままお店の室内のごみ箱にポイ捨て。

ロッカーに食べ残しを置きっぱなしにする。

ロッカーに青いフワフワびっしりのカビかつ丼(プラスチック容器の中の小宇宙!)。ヤキソバがヤキソバに見えないベチョグロ腐りパン。


歯磨きを一切しないためか歯は黒く話すとほのかに香る金魚の水槽なような口臭。


化粧を寝る前に落とし朝に化粧をする基本行為をしていないためか、男性店員から見ても分かるくらいメイクが明らかに崩れヨレてぇーる。

髪を洗ってないためかオイリーな上にフケいっぱぃ。




こんな彼女ですが男好きちゃんらしく、よくぉ店の女の子に合コンしたいから男集めてと言ってたそうな。


↑皆さん集めてくれないらしぃ。




唖然愛奈∥゜~゜)その子、今も働いてるの?!

掛け持ちちゃん∥^o^)クビッ!




前代未聞リストラされた泡姫でありますが“ぁゅ似”でお目めパチクリで鼻筋通った整った容姿だそうですよん。
ぁぃゃー。


彼女の隣で親身に教育してくれる人ができるか、環境が変わらない限り



染み付いた習慣を直すのは困難でしょうね。。

世の中と共通する最低限の生活習慣と、

最低限の常識の認識力がある自分に感謝です*゜-゜)☆←かんちがいだったりしてね☆

でもでもシャブchuuになったら私もそうなる自信はあるー☆
アイライナーとアイブロウの見分けがつかなくなりそ☆




以上、初夏に相応しい怖ぃ話でした☆
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 歌舞伎町ホテヘル愛奈。趣味ドラッグ。彼は40歳。 all rights reserved.