2ntブログ
2007年9月をもち風俗あがりました(^3^)-☆ ただいま弾薬期間ちゅ~。 古きよきメチロン合法時代、風俗してた頃の思い出を語ります。 愛奈、良い子なので脱ドラにしか手を出しません♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AV男優経験のぉ客様がきました☆


見た感じはヒロシです…のお笑い芸人似+真っ金ヘア+日サロで焼いたしかし痩せ型ゴボウ体な29歳。

男優とはいえバイト感覚で1度やった素人さん。
プレイは完全マグロ系で特に変わったところはなし!

彼の最初で最後のAV撮影のぉ話しをぉ聞きしました↓↓



撮影場所は貸しスタジオ。
素人女優さんと10人の男優達(監督含)☆
9人の男優達は監督の知り合いや繋がりでかき集められた人々。

気になる男優さん達のバイト代は。



5000円☆



Vの内容が“企画もの”のリンカンぶっかけぇだったため、ぉ汁を出すのが大前提。
ぉ汁が出ればバイト代は出ますが、ぉ汁が出ねばバイト代はゼロ!!

どんなにたくさん出ても5000円☆
女優さんは数十万☆☆☆



当日。

初出演な彼は、3日前からためて挑んだそぉな。

待ち時間の間に己の過去出演AVを見るプロ意識高い方にドン引き。

出番前からフツーにブリーフを下げシゴき出す手慣れた男優達を横に、
ここは自分のいる場所じゃないと泣きたくなったそぉです。


自分以外の男優さんは40歳以上黒髪。
金髪で焼けたガリ体の自分は明らかに浮いている。
やっぱり目立ってたためか特に何もしていないのに、
待ち時間に自分の出演AVを見ていたオジチャンに
「金髪ウゼェボソボソボソ」

と呟かれたそうな( ̄□ ̄;)

怒りもわかず逃げだしたくなったそうです☆




無事5000円をゲット☆

帰ろうとしたところ、監督に引き止められ、
キャラクター性を褒められラブコールされた。
なんだか嬉しくなってたら、
次回のストーカー系レイプものにぜひ出ない?

とお誘ぃ。
断ると、
イメージ的にぴったりなんだよね、

と再ラブコール。

断り帰宅し、
吉野家でテイクアウトした大盛り牛丼(普段は並盛りらしぃ)を食べていたら、
監督からの着信アリ。

しかも監督の電話番号を《ぶっかけ》と登録しておいたらしく、
ぶっかけからの着信( ̄□ ̄;)


その日以降着信履歴にぶっかけの文字が続き、
嫌になった彼は着信拒否に設定したそうな。

もう2度とやりたくない、だそうです☆



ちなみに撮影時彼は素人童貞だったそうですよん☆(・ω・)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 歌舞伎町ホテヘル愛奈。趣味ドラッグ。彼は40歳。 all rights reserved.