2ntブログ
2007年9月をもち風俗あがりました(^3^)-☆ ただいま弾薬期間ちゅ~。 古きよきメチロン合法時代、風俗してた頃の思い出を語ります。 愛奈、良い子なので脱ドラにしか手を出しません♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビバ週末でした!
忙しいコト良いコト☆


接客終わり、終わりましたとぉ店にコールするとはい次。終わりました、はい次。7連ちゃん。8時間ラブホ内(゜ー゜)

待合場所に戻れないので、
次のぉ客様の待つ部屋の扉の前で化粧直し&水分補給→→5分立たずに次のぉ客様にこんばんゎ☆
トイレ行くタイミングがないからぉ客様に断って接客時間にトイレを失敬。
ぉ風呂で汗かくし、プレイはそこそこ動くし風俗は体力系と実感。



帰宅して12時間食べてなぃ事に気付き(゜ー゜)ナチュラルハイ♪
青汁飲んで寝る健康系♪

来週はドラ遊び予定。しばらくやってなかった上健康体なので期待大です。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 歌舞伎町ホテヘル愛奈。趣味ドラッグ。彼は40歳。 all rights reserved.