2ntブログ
2007年9月をもち風俗あがりました(^3^)-☆ ただいま弾薬期間ちゅ~。 古きよきメチロン合法時代、風俗してた頃の思い出を語ります。 愛奈、良い子なので脱ドラにしか手を出しません♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今までやった事のある脱ドラはサルビア、メチロン、DMTとゴミケミカルです。

ドラ歴少ないです☆




私にとってサルビアは映画をみるような感覚、ケミはお酒を飲むような感覚。



ドラッグっていうとなんだか恐ろしいようなイケナイものな重い言葉だけど、



実際気軽な感じだったりするんですよね。



ただお酒と違って、値段のはるものだから気軽に買えない、



感覚を楽しむためには耐性がつかないように期間をあける、



予想外、危険性の認識と自己コントロールと後処理が必要なので



本当の意味で大人の遊びって感じがします。





悲しいことに大好きなサルもメチも今年で規制されてしまいますね(/ω\).・*゜☆



どんな規則だとしてもこの国の中で生かされてる限り、



お役所で決まった事は守るべき事、聞かざるを得ないのが現状。




メチロン保持!を主張して大勢のメチラーが国会前でデモして



どんな正論を唱えたとしても薬中の奇行としかみられないだろなぁ。





バランスよくお付き合いできれば、



精神病の患者さんがお薬もらうように、

おじぃちゃんがバイアグラをもらうように、

風邪引きさんが風邪薬を処方してもらうように、

特別な日のワインやシャンパンのように、

お父さんのお疲れビールのように、



ぷち欝に、明日の活力に、君とあなたの仲直りにメチロン♪



なのになぁぁぁ。





明日はお正月以来のメチロン祭り。



前準備として、サウナに行って毒抜き&良く寝てセロトニン君増やしまぁす。



露天風呂のあるラブホとって楽しんできます♪






もちろんレポしますとも(^3^)/らりほー☆
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 歌舞伎町ホテヘル愛奈。趣味ドラッグ。彼は40歳。 all rights reserved.