2ntブログ
2007年9月をもち風俗あがりました(^3^)-☆ ただいま弾薬期間ちゅ~。 古きよきメチロン合法時代、風俗してた頃の思い出を語ります。 愛奈、良い子なので脱ドラにしか手を出しません♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
16


キメて六本木ヒルズの展望台に行ってきました(=^-^)


写メブレまくりなナゾ☆




パキパキ夜景!が目的だったので、
サンシャイン展望台や東京タワーでもよかったのですが、
24時まで受付なヒルズへ☆


今回は、彼と私のネタが別!
私はエチみたいな合法ケミカルを1パケ。
彼はウッドローズ。←かわいそぅ!


単に在庫ネタでキメようとしたら2人分無かったので別ネタキメなのです☆



22:20
人の少ないメトロの中で経口ポカリイーン☆
吐き気防止のため
皮を剥いたローズちゃんとオブラートに包まれたぉ粉。
お菓子を口に放り込むようにポイっとな☆


ケミは炭酸で飲むと効きが早いと彼に教えられ、
じゃGOKURI(グレープフルーツ果肉たくさん飲料)に炭酸入れてケミったら最強!
という会話をしてたらあっという間に六本木駅。

炭酸を欲し、自販でうきうきオロナミンCを買って飲んでみる。
効くんだと思うとなんだかオロナミンCでも増幅作用な気分。
私は単純な脳みそです。
体の中に薬が入り込むイメージをして自己催眠☆これ大事☆



ヒルズ、夏休みだからすごく混んでると思い気や人はまばら。
ドライミストなる外気冷却がひんやりーとほてったぉ薬回り始めた体に気持ちよぃ♪


22:40

ヒルズエレベーター上がると、最高の幕開けでした。.*゜・☆

エレベーターの気圧やら気分の高潮もあったためか、
エレベーターの扉が開いたら、パッキパキ\(^o^)/♪♪♪
グッドタイミング♪


私「やったー!ついにキたッ!」
とまるでヒルズ展望台に来た事をはしゃぎ喜ぶかのよぉに嬉しがる私。
彼「…」
彼は何も変化がないらしぃ。


パキパキアゲアゲとシラフローテンションな心通わぬカップル、
椅子に座りまったり夜景を眺めました。。☆


ほぼ雲がないクリアな夜空にまんまる満月。
視界いっぱいの東京キラキラ。
キラキラの一つ一つが激しく輝きを放って、
視界いっぱいの光りが目に鮮明に飛び込んできました。
夢中になって見てると次第に小さな光りの粒は水の粒がくっつき合うように繋がり合い溶け、
目の前は白い光りに包まれました。
光がじんわりじんわり体の中に入ってくる感じ。

多幸とろりんな私は彼の肩に頭をよせてぁー溶けるーと夜景目の前に目をつむる。

このままずーと夢心地に浸りたぃ。。
とゆー私。
しかしウッドローズで気持ち悪くなってきた彼は飲みもの買いに行こうと立ち上がる。


\(T_T)/


バーカウンターでノンアルコールカクテルを頼みました。
下戸な2人はお子ちゃまにはミックスジュース上等です。


展望台には、水槽が飾ってありました。
色とりどりの熱帯魚を夢中で鑑賞。
子供がおもちゃやお菓子を見るよぉに心からワクワク見ていました。
イソギンチャクといっしょにゆらゆらと体が歪む感覚がかなーり心地良ぃ。

周りの目を気にしなければ30分は余裕で見てられたと思う☆

私「ゎー!!きれぇぇえ(ガンギマリ)」
彼「きれいだねー(ほぼシラフ)」



23:15

記念にキメプリクラを撮る。(※ひきつり超笑顔)



六本木から新宿へ移動。
気分高潮、視界もドラッグビジョンでクリアーパキパキ気味。
彼はシラフで不満げ。



1:00過ぎ。
気がついたらホテルチェックイン。

えろえろモード、ではなく、撃沈。でした。

2人ともダウナー、エロ消失。

マット付き浴室でしたが、
ソープごっこをする事もなく健全マッサージをしあい。

ヒルズパキパキのトップはどこへやら、まったりふつーに過ごしました。
彼はローズウッドは2度とやらないと言ってました。笑。


気がつけば24時間オロナミンCとジュース、お茶しか飲んでませんでした。
お腹空く感覚がなかったのはさすが&恐るべしです。


7:00すぐ寝れた☆


14:00起床☆
けだるさあるもののほぼ体感的には残ってなぃ。
でも瞳孔開き気味。
彼とここどこのホテルだったっけとぼけぼけ。




携帯の画像フォルダには撮った覚えがない写メがちらほら。
シラフになりだるだるローテンションでカバンの中を見ると、
展望台バーでもらった魚の絵が可愛いコースター。
そして最高に笑顔なキメプリクラがでてきました。


キメてる時と後のテンションの格差を感じる時☆

そして彼との違うネタキメはとっても寂しいということが体感できました。

1人バッドでもう1人もバッドに引きずるとかなくてよかったです♪
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 歌舞伎町ホテヘル愛奈。趣味ドラッグ。彼は40歳。 all rights reserved.