2ntブログ
2007年9月をもち風俗あがりました(^3^)-☆ ただいま弾薬期間ちゅ~。 古きよきメチロン合法時代、風俗してた頃の思い出を語ります。 愛奈、良い子なので脱ドラにしか手を出しません♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さぁ、ぉ仕事!
ホテルの扉を開けて、こんばんゎ☆

「君、名前は?」
「あいなです☆」
「(半笑ぃ)」
「???」

ホテルの部屋を間違えて入ったよぉでした。

名刺欲しいと言われ、ちゃっかり営業して握手とお辞儀をして去りました。

2週間後の今日、来てくださりました(;_:)ありがたし☆




以前にも部屋を間違えて入った事がありました。
しかもアホすぎることに、
お互い気付かず10分くらい話し、
さぁシャワーへと私は上を脱ぎブラ姿な有様。

テーブルに置かれた見慣れない会員カード。。


Σ( ̄□ ̄;)ハッ!!


どーしようもなさに爆笑。
パネル写真と明らかに違うしやけに背が高いと思ったけど、
さすがに突っ込めなかったそぉです。

ぉ客様はタダだしひまな時間相手してくれて嬉しいと喜んでくれました。
こんなのは風俗だから許されるもののとんでもない大ミスですよね。
甘い甘い。

ちゃっかり名刺を渡し営業し、謝り、ハグして去りました。。☆


この方、5月から5回来てくれてて、
ぉ店を変えても来てくれてます(:_;)ありがたし☆




接客前、ホテルのエレベーター待ち。
一緒に並んでいたおじいちゃんに、
「失礼ですがどこの店ですか?名刺をいただきたいです´ `」

と言われ、名刺を渡し軽くトーク☆

「再来週の土曜が休みだから遊びに行くよ´ `」

当日予告通りに来てくださりました(:_;)ありがたし☆


普段ホテル前や待機場所前で話しかけられても、
色目や好奇心や遊びで話しかけてくるんだろなぁあと完璧ドライに無視なのですが、
このおじいちゃんの丁寧な物腰には反応してしまいました。




部屋間違えるのはある意味インパクトある営業ですね。
今のとこ成功率100%( ̄□ ̄;)
意図的にしてぉ客様をひっぱれたら悪どくプロですが、よろしくないですね☆
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 歌舞伎町ホテヘル愛奈。趣味ドラッグ。彼は40歳。 all rights reserved.