2ntブログ
2007年9月をもち風俗あがりました(^3^)-☆ ただいま弾薬期間ちゅ~。 古きよきメチロン合法時代、風俗してた頃の思い出を語ります。 愛奈、良い子なので脱ドラにしか手を出しません♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前ドラ遊びした時に、あまりに眠れなかったため

サイ*─ス(@エ─ザ*)という眠剤を使いました(/・ω・)/o




眠剤はドラ遊びで睡眠困難に陥った時にしか使った事がないです。

初眠剤はOD時のデパスないからでドリエルっ。



今回サイ*ースを使用したのは追ぃ追ぃしてたらいつの間にか24時間起きていて、
疲れてるはずなのに眠くない寝れないのは異常!
このままだと起き続けて仕事に影響したらヤバー!
と判断し使用。



仕事忙しい日だったし、暑い中歩き回り体力消耗した日、
体はかなり疲れているはずなので睡眠をちょい誘導してくれれば自然にぐっすり眠れそぉ。。
なので4分の1だけごっくん☆


お風呂後で血の巡りもよかったためか10分くらいで急な睡魔。
「そろそろねちゃうと思う」
と彼に言って20分もしないうちにコロン。


すぐ寝れたものの、

中時間型(睡眠剤は作用時間で分類があって超短期型から長期型があるみたぃ)&4分の1のためか途中、外の騒音により起きてしまいました。

ベッドから出てトイレに行こうとすると、

よたっとして足にオモシがつけられたよーに歩けなぃ(筋肉の緩み。歩行障害)。

水の中を歩くように一歩出すにも重ぃ゛のです。
4分の1しか飲んでないのに!
もやーと半覚醒状態(/-ω-)/
足がもつれて倒れるのが怖くて、万が一のために壁づたいにトイレに行きましたー(/-ω-)/

。。。

その後は泥のように眠れました。
起床時のケダルさはドラしたし寝るの遅かったので当然なので、
もはや眠剤の翌日の残りはよくわかりませんでしたが。



サイレ─*、アメリカでは麻薬扱いだそう。
味もしないし、女性暴行に用いた事件があったみたぃ。

4分の1で歩行障害きたから2・3錠でデロロリーンとなってしまうでしょうし悪戯には使えちゃうでしょうね(^レ^)



ちなみに知人が*イレース初1錠の時は
→お風呂。急激な睡魔
→気がついたら朝ベッドの上で目を醒ます(一過性前向性健忘☆)
→お風呂場には読んでいた雑誌がお湯に沈んでいた&ベッドへ移動した記憶なし&起きがけにうまく歩けない

だったそぉな。
あなどるなかれサイレー*!
私は2分の1錠がちょうど良いかも☆



眠剤といえば私は大量摂取で自殺未遂のイメージが強ぃ。
太宰治の人間失格に出てくる眠剤のカルモチン。
作者が自殺未遂時に大量服用したのもカルモチーン。

実際は100錠でも死ねない、1万錠なら死ねんじゃないの(byぉ客なぉ医者様)だそうです。。☆


昔は呼吸困難の副作用が起こるものが処方されてたみたいだけど、
今は自然に寝付くのに近い薬が主流となってるらしく、私が思うより眠剤は安全で画期的な助っ人なよぉです。



(/-ω-)/ありがとうサイ*ース☆
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 歌舞伎町ホテヘル愛奈。趣味ドラッグ。彼は40歳。 all rights reserved.