2ntブログ
2007年9月をもち風俗あがりました(^3^)-☆ ただいま弾薬期間ちゅ~。 古きよきメチロン合法時代、風俗してた頃の思い出を語ります。 愛奈、良い子なので脱ドラにしか手を出しません♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヽ('Д')ノ不吉



扉を開けて。
ヽ('-')ノハッ

むつごろうさんのような屈託のない笑顔。
に、“黒”な歯と歯の間、かけた前歯。
50歳くらいのぉ客様。

何週間もあらってないような芳香!を放つてろてろTシャツ。


学生カバン、
トイレスリッパ (小学校トイレで見たことあるよぉな誰しもどこかで目にしたことあるであろう茶色ゴム製スリッパ)、
と入手経路がミステリアスなアイテム。


ヽ('Д')ノ不潔



まずこの方をぉ店通したスタッフを疑いましたが、
おぢちゃん明らかに悪意いやがらせではないし断る理由も微妙。
でも利益ではなく女の子最優先で考えたら、
「今日は混んでいまして、お早めの子であと2時間待ちです」
とでもなんでも店から跳ね返せる☆



こいつぁーキケンだぁぁ!と判断したらぉ店に電話して戻る事は可能です。
しかしむつごろうスマイルと照れながら話す姿を見ていたら
そんなスペシャルを使うほどのものでもない気がしてしまい、、


60分間の接客がスタートヽ('Д')ノ恐るべき密室空間です



泡あわにして歯磨きとイソジンうがい、
怖いのでゴムフェラ、
爪がきちゃないので指入れ断りヽ('Д')ノあなただけへのNG!



悪い人ではないのですが。ですが。
臭っちゃうワキガや体臭、
ストレスによる胃酸くさい口臭などはしかたがないし平気です。

でも、
なんか、
ゴミ的なヽ('Д')ノゴミ的ななななななな!



無事に終わりました。
茶色ゴムサンダルをペタペタさせておかえりになられました。。






ゴムフェラ、指入れ、キスを嫌がる女の子。。なんだよつまんねぇなぁ。。
と思ったことのある貴方!

もしかしたらあなた自信に断られる原因があるかもしれませんヽ('-')ノ
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 歌舞伎町ホテヘル愛奈。趣味ドラッグ。彼は40歳。 all rights reserved.