2ntブログ
2007年9月をもち風俗あがりました(^3^)-☆ ただいま弾薬期間ちゅ~。 古きよきメチロン合法時代、風俗してた頃の思い出を語ります。 愛奈、良い子なので脱ドラにしか手を出しません♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「あーーー!!挿してぇぇええ」

本番を断ったらいきなり叫んでご乱心。

\(>_<)/ギョギョ!!

目がマジですぉ客様ぁあ!


で、



わたくし強要されました。

本番を、、
ではなく、

バスタオルを腰にまかされ、四つん這いにされました。

\(>_<)/ハラハラ!イミフメイ!


ぉ客様、バスタオル巻きの私の腰をつかみ、
バックスタイルな擬似セックス!
それはもうバッコンバッコンでギッシギシ。
想像してくださぃ。


すんごぉい滑稽でえぇぇえ?!
と困惑しましたが、
本番をガマンしてくれてるって事だしアリかなと落ち着く。

この状態でキモチイイと言っても嘘まるわかりだし、
「息づかいがやらしぃ」
と困った果てビミョーすぎな攻め言葉。
もうわけわかんなぃ。


バスタオルにコスコスでイケるわけもなく最後はテコキでおいきになりました☆


ガマンに乾杯\(^o^)/
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 歌舞伎町ホテヘル愛奈。趣味ドラッグ。彼は40歳。 all rights reserved.