2ntブログ
2007年9月をもち風俗あがりました(^3^)-☆ ただいま弾薬期間ちゅ~。 古きよきメチロン合法時代、風俗してた頃の思い出を語ります。 愛奈、良い子なので脱ドラにしか手を出しません♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休みも終わり、ぉ金も使ったし

世の中のパパ達の風俗に運ぶ足が重くなる季節です☆



9、10月は風俗業界は涼しくなります。

ボーナス時期、ぉ盆に比べ客数は減ってるみたぃ。




8月後半から仕事がつかなくなった女の子が

この店は儲からない!仕事をまわしてくれない!

とかちきれ飛んだらしく(どこもそんなに変わらないです)、

フリーのぉ客様もバンバンまわってくるくる。



私は新しいぉ店になってからできたリピータ様、前のぉ店からの常連様

が定期的に来てくださるため収入はありがたく安定。

プラスあと1ヶ月で完全に辞めるためか以前よりも頻度よく来てくれてます。





秋にしては大盛況ですm(_ _)m運が良ぃ。。




最近前のぉ店から連絡があり、問い合わせが数件あったと聞き、、

出戻りしちゃいました。



いざって時のために在籍は残しておいたので、

ぉ店では♪復活♪みたいな扱いにされたけど。あいたたたた。




本番も店外デートもお断りしてるのにピチピチ新人ちゃんもたくさん入ってきてるのに

時間たっても再来店してくださるなんてありがたぃm(_ _)m




ぉ店を移った事は伝えず、後1ヶ月で辞めると伝えたため、

前店に行けば予約客のみの仕事で終わるとゆー安定ぷり♪



今のぉ店は少人数制なためランキングもないしで気が楽♪




かけもちにより更に早く貯金目標金額達成するため

あと1ヶ月で風俗確実に辞めれます。



ぉ客様達には感謝感謝です。ぉ客様様です。





愛奈、ラストスパート駆け抜けまぁす(ёωё)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 歌舞伎町ホテヘル愛奈。趣味ドラッグ。彼は40歳。 all rights reserved.