2ntブログ
2007年9月をもち風俗あがりました(^3^)-☆ ただいま弾薬期間ちゅ~。 古きよきメチロン合法時代、風俗してた頃の思い出を語ります。 愛奈、良い子なので脱ドラにしか手を出しません♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本屋さんにて“歌舞伎町のシャブ女王”て本を発見-☆

カブキしゃぶぅ♪
と手に取ったら

Σ(>ω<)ぁー!!


太田アスカ嬢ネタだぁぁあ☆ゎーぃ。


太田アスカ嬢とはヤクザさんたちと破天荒なシャブ道極めた六本木キャバ嬢。
私は服役後のインタビュー記事で知ってました。

記事の写真で見た流行りの黒でかサングラスでふせられた目、こけた頬、笑う口元。
「神を見た」という発言でかなり惹かれてました(笑)

バキバキなエピソードがのってましたが
こんなもんぢゃなかろぉ。。
ともっと知りたくてネットで調べましたが出てこなぁい。


かなり気になってた人なのでした☆


念願のアスカ嬢(^o^)らりりん


手元に置きたくないので立ち読みして堪能しました,+゜☆
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 歌舞伎町ホテヘル愛奈。趣味ドラッグ。彼は40歳。 all rights reserved.