2ntブログ
2007年9月をもち風俗あがりました(^3^)-☆ ただいま弾薬期間ちゅ~。 古きよきメチロン合法時代、風俗してた頃の思い出を語ります。 愛奈、良い子なので脱ドラにしか手を出しません♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
30.jpg

渋谷PLAZAにてみっけ!


アニス・ド・フラヴィニーとゆーキャンディー。
ぉフランスの修道院で400年前から作られてる格式あるキャンディーらしぃ☆

名前通りアニス入り。

アニス(-_☆)ニヤリ

アニスといえばアブサン♪
アブサンといえばペルーノ♪
ペルーノといえばTHC♪
THCといえばマリファナントカァ


としっかりぉ薬ネタに絡めておきます(o^-^o)



フレーバは6種類あり。

私はアニス味とローズ味を買いました。

アニス味は渋にがミント!
ローズ味は乙女チック薔薇園が口内広がりHAPPY???!!
てかんじで、どっちも植物ニョキニョキイメージできるようなしっかりしたぉ味となっております。

新宿南口方面の成城石井でも売ってます。



写メに注目ですが、ポップの葉っぱを見て友人♀は喜んでおりました☆


ジャンキィってやたら粉類と粉末乾燥植物に反応する(/-\)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 歌舞伎町ホテヘル愛奈。趣味ドラッグ。彼は40歳。 all rights reserved.